· 

満月のメッセージ、ハイヤーセルフより


満月のハイヤーセルフメッセージ

長い長い旅路でしたね。


波動を下げ、ネガティブを追い求め、悲しみ、不安、苦しみ、怒り...を沢山経験しましたね。


私(ハイヤーセルフ)としては大変満足しております。

これは地球でしか味わえないご馳走です。

でもガイアは次のステージへ行こうとしています。

あなた(私)も一緒に行く事になっています。


さてさてこれからの経験も中々なものです。

いよいよあなたの出番が来ましたよ。

もう隠れて居なくて良いのです。

本当に辛かったですね。あなたの価値を誰にも氣付いてもらえなかった。


ありのままの自分を周りに表現するのは勇氣がいる事かも知れませんが、楽しい事、やってみたい事から少しずつ表現して行きましょう。


周りや他者の言う通りに生きるのではなく、自分の道を歩みましょう。

あなたはもうそれが出来るはずです。


これから仲間が沢山出来ます。

想像してみましょう。

あなたはどんな人達と一緒にいて、どんな所に住んでいますか?

何をして居ますか?

何を喜びとして居ますか?

税金は払って居ますか(笑)?

あなたが想像出来るという事はそう出来るという事です。


外部の情報ではなく、常に自分の中に答えを見い出してください。

幸せはあなたの内側に、神はあなたの内側にいる。

神は縋るものではない。あなたが創造主、神なのです。

では楽しく過ごしてくださいね。いつも一緒です。